スポンサーサイト


宇部市からバイクで

本日のお客様


とても寒い中バイクで来店されました

リペアの予定でしたが、古いエクステが2本ぐらいしか残っておらず

リペア+20本単位で増やすとのことで、

かなりUPするので

お付け替え60本をお勧めしました

長さもカールも変えず60本です

バイクのお話とか飲酒運転についてなどたくさんお話しました

楽しかったです



ありがとうございます

また楽しみにお待ちしております





続いては




またまた元同僚で10年以上のお付き合いしている友達

オープンしてやっときてくれましたよ

ありがとう

いま育児休暇でお休み中の彼女

4月から復帰の予定です


お店でのスタッフとしてスカウトしていますが

丁重にお断りされています

でも今日来てくれてとても嬉しかったです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tiara

Author:tiara
宇部市南小串 シンセリティ小串内

まつげエクステ&バイオジェルネイル専門店


1.サロン・ド・ティアラは美容所登録をしております。

2.国産のグルーを使用しております。


皆様に安心、安全、キレイな仕上がりをご提供できるサロンであり続けたいと思っております。


どうぞよろしくお願い致します。

リンク
最新記事
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
