スポンサーサイト


防府市からウェディングエクステ

本日午前のお客様


来週韓国で国際結婚されるお客様です


そしてお住まいは実家が防府市で

新居となるところは、なんと、オーストラリア

看護師をされて語学の勉強中の学生さん


一昨日帰国され、明日から韓国へ行かれ

結婚式のご準備をされるそうで

お忙しぃ中、宇部までまつげエクステをされにこられました




まつげエクステは、ウェデングエクステで
Cカール12㍉の180本(下まつ毛なし)




最初はドキドキと緊張されていましたが、

付け終わると

『うわぁ綺麗ですね』と

うっとりされておられましたよ

花嫁さんのそんな幸せそうな笑顔がみれて

すごく嬉しい限りです


目元もすごくかわいい方でエクステもすごく

お似合いでした





おめでとうございます

末永くお幸せに

二人の幸せのお手伝いが出来たことがとても嬉しいです

そして

当店を選んでいただいてありがとうございました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tiara

Author:tiara
宇部市南小串 シンセリティ小串内

まつげエクステ&バイオジェルネイル専門店


1.サロン・ド・ティアラは美容所登録をしております。

2.国産のグルーを使用しております。


皆様に安心、安全、キレイな仕上がりをご提供できるサロンであり続けたいと思っております。


どうぞよろしくお願い致します。

リンク
最新記事
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
