スポンサーサイト


宇部市内からのお客様

昨日のお客様バイオジェルクカルプチュアです

二回目のお客様です

またまた、ご指導いただきながらネイルをさせていただきました


今回は、大人可愛いネイルでシンプルに仕上がりました。
おみやげのジュースもいただきました
いつも楽しぃお話を聞かせていただきます
今回も大盛り上がり楽しかったです

ありがとうございました
また年末お待ちしております


続いてはまつげエクステのお客様です
当店は初めて、まつエクも初めて
とても緊張されていました

cカール11ミリ60本です
自然でナチュラルな仕上がりになりました
とても気に入っていただきました

ありがとうございます
また楽しみにお待ちしております

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今日、やっとblog拝見しました(^O^)

一回目より、二回目のネイル、私自身も♪かなりの★お気に入り★ですょ!

マツゲエクステ!未だに、悩んでおります(笑)

また、ヨロシクです
(≧ω≦)〆

ありがとうございます。

ありがとうございます。

また楽しみにお待ちしておりますv-238

プロフィール

tiara

Author:tiara
宇部市南小串 シンセリティ小串内

まつげエクステ&バイオジェルネイル専門店


1.サロン・ド・ティアラは美容所登録をしております。

2.国産のグルーを使用しております。


皆様に安心、安全、キレイな仕上がりをご提供できるサロンであり続けたいと思っております。


どうぞよろしくお願い致します。

リンク
最新記事
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
